今回もありがとう💜🖤

ねるですー!

突然出勤出したのに満枠になって嬉しかったです🖤
皆様ありがとうございました😋

ご都合付けてお越しくださったり遠くから来てくださったりして、とても嬉しかったな(^ω^)


なにより、ずっと虐めてもらいたかったっていってたMさんもいてニコニコしちゃいました〜♡

最近超ライトMさんが多くて
虐めてもらう気あるの〜???って気持ちだったので、ねるとしては幸せな時間でした(^_^)


さて、前回の記事でお知らせしたのですが
早くて来月にしばらく離れるかもって形なので
それまでは皆様よろしくね😈

次の予定そろそろ出すので、よく見といてね🖤


ねる

コメント

非公開コメント