ありがとう〜👸


お初のMさんたち、
来てくださりありがとうございました🙆‍♀️

ちょっとではイカないというか
耐性あるはずなんだけど....と言いながら
身体ビクンビクンさせてたお兄さん👅👅
また気持ち良くしてあげる^ ^

攻めも好きなんだ〜♡って言ってた
ほんわかお兄さん。
今日一番のビクつきでした(^ ^)👏🏻
みんなに見せてあげたいくらい!!
ビクつき選手権ないの???


本指名さん。
出勤する度にいる!!!笑
なんと言っても、今日ねるでオナニーめっちゃしてきたのに更にねるのところに来るというエリートおちんぽ🌟
ねるが顔のお写真ブログに載せてたの見て、
やめて〜、ファン増えるじゃん〜!ってかわいい嫉妬が見れてニタニタしました☺️
イクとき、良い眺めでしたよ(^ω^)


赤ちゃん系マゾさんもいましたね
太ももにスリスリしたり、おっぱいチュパチュパしたり🍼息子の火照った顔、舐めたくなっちゃったよ



次は月曜日!
👸時間は13:00-17:30👠

「罵倒はイヤなの!でもMなの!」
「開発されたい!」
「M気質あるかも?」な方々。

私のところにいらっしゃいな👑

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> よし、保存したw
>
> 来週はお互い厳しそうなので、また再来週探して行きます。
> ただ、たぶん溜まらないけどね。



今週すごい会った気がしました〜〜笑

無限に出そうなのでもはや10回くらい抜いてきてくだされ??


ねる
非公開コメント