ありがとうございました👅



今回も満枠ありがとうございました〜👯💟

本当にこればかりは皆さまのおかげです......
頭上がらんです。

今日はブログみて気になって、という方が
続々といらして意外に見るもんなんだなと思いました(^.^)笑

正真正銘ご奉仕ドMから
ツンデレちっくで「感じてなんか...ないし...ク...このドSが......」系のMまで、選り取り見取りで
とても興奮しました〜(^_^)

マゾの詰め合わせフレーバー的な。

皆さん口を揃えて、
この顔立ちの人がこんなプレイするとは思えなすぎてギャップが凄いだの、よほどビックリしたのか
プライベートで素でもそれなのかという声が👀
勿論プライベートでもこのまんまです.....😇


にしても、今日は早くイク人が多くてね
調教が足りないのかしら???😶


あ。
それと、スタッフさんが
写真!絶対違う方がイイ!!って言ってきたので
変わりました👸

それだけです。ええ。どうですかえ。


では!次回!明日!
少し短くなって
👠13:00-16:00👠👑
最後の15:30の枠の方、
16時20分までなら遊べるので
スタッフにお申し付けください〜


童顔にいじめられたいやつ、かわいがってあげる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

> はじめまして!
> 最後行く時に
> 1顔にぶっかけ
> 2オマン◯この穴にぶっかけ
> が好きですけど可能でしょうか?
> お返事お待ちします。

はじめまして〜
オナクラだということと、
女の子のことよく考えてみてくださいね(^ω^)

ねる

-

> ねるさま
> 私は体液フェチのM男です
> ねるさまの唾液も聖水も一滴残らず飲みたいのです


ほんとド変態ね。
いいわ、満足するまで飲みなさい

ねる

-

> オ○○ー見てください!
> 目の前でシコりたいです!


ずっと待ってるんだけど?
いつまでお家でシコッてるわけ??

ねる
非公開コメント