ありがとうございました💜

ねるです〜!

お久しぶりでございました本日、
変わることなく美味しいご馳走をいただきました(^_^)
今回も満枠完売ありがとうございました😈😈




本指名優秀M氏
4ヶ月前までもたくさん来てくださっていた優秀マゾ氏、なんかソワソワしておる。
聞けば4ヶ月、全くオナクラに行ってなかったらしい。律儀で可愛いわあ。緊張してるんだってえ。たっぷり可愛がってあげないとね。。
いじめられるのをドキドキしながら見てくる、そのお目目は愛おしくて狂わせたくなるの。
もう君は私のもの。
(差し入れ今回もありがとうございました❣️❣️和菓子系大好きなのでめちゃくちゃに嬉しかったです!!これからいただきます🍬)

プラチナ気になって来てくれたMさん
おっぱい大好きマンな変態、発情期のワンちゃんみたいに待てないので躾から( ^ω^ )
揉みたすぎて手が空中で動いてたよ、めっちゃ笑った。
そんなことされると、すぐにあげたくなくなるから、たっぷりゆっくり焦らしてからの授乳。
我慢出来ずどぴゅどぴゅ出てくる熱い精子🍼
そのお顔見てるともっともっとやりたくなるなあ。
色んなこと教えて滅茶苦茶にしたい👯‍♀️

おっぱい大好きドMさん
わざわざね、このAVみたいなこと言ってほしいんです!!ってブログでお願いまでしてきてたドマゾ。
ねるがお部屋入った時、外見イメージが違いすぎて来る人間違えたのかと思ったんだよねww
加えてもしかしたらプレイ中に、これもっと言ってほしいとお願いすることになるかもって思われてたみたい(^_^)
安心しなさい、あなたに心配される必要はないわ💋
身体が求めていそうだったので耳首舐めと鏡プレイすると、崩れ落ちながらもアヘ顔。完全な仕上がりで何度も脳イキしていて最高だった👅
「精子で遊ばれたかったんです...」っていう言葉、歴史に刻まれると思う。

未開発そうなMさん
見た瞬間、ヴァージンだなと感じるねるの直感。
ブログ見ていらしてくださったようで、期待しまくっちゃってる様子。
私に身を委ねて、こんなことまでされたことないっていう甘い声でハァハァしちゃって
初っ端から私の大好きな手枷拘束すると、途端に表情がとろけ始めてたね💋💋
「今日はたくさん初めてを奪われました....///」とお言葉いただきました👑しっかり開発済みです♡
ブログに登場するの夢なんだってね?
ほら、見てる?これでまた自分でやっちゃうの?(^.^)

私の大好きな本指名ツンデレMくん
あら。あなたが来ると感じていたのよ(^.^)
私は記憶力がいいからね、前回あなたが新橋でナニをお願いしてきたか覚えてるのよねえ。。
4ヶ月間待ってたの...って素直に言ってたけど、
いい子じゃなかったのがいけないわ👸
他のお嬢さん方、この子とんでもなく面白いのよ、奴隷さんになりたいなんて言うんだから(^ω^)
明後日も楽しみですねえ....どうせまた滅茶苦茶にされたいんでしょう👅



という本日でした。
お初の人が少し多かったですが、未知なる者を沼に落とし融合するのは楽しくて仕方ありません。


そしてレンタルルームでは
お会いしたことのない若めのスタッフさんで
合間の隙間休憩はずっとお喋りしてたんですが、

何かを悟りすぎていてニコニコしているのに
めちゃくちゃ怖い😇って言われました。ふふ


お次は明後日です。
既に満枠となっております。
ありがとうございます😊

どんな変態さんがいらっしゃるのかしら。。
今日久しぶりにお店に来て、全然鈍るどころか
だいぶ調子良いので。
明後日の皆様、楽しみですね.....🦹‍♀️💞


ではでは
皆の衆、年度末の近い今月は頑張ってくだされ。
頑張った君には来月ご褒美があるよ(出勤します)


ねる

コメント

おっぱい大好きドM

本日はありがとうございました!
ねる様の責めが凄すぎて絶叫しまくるほどに最高の体験が出来ました!!
いつもは遅◯なので、あんなにイキそうになって寸止めされたのは初めてです、、、
家帰ってからも今日のことが忘れられず、今でも思い出してずっと◯起しております、、、
おっぱいもたくさん堪能させていただきましたが、おっぱい星人の僕からするとまだまだ足りないくらいです笑
色々な体位でお世話になりましたが、次は四つん這い手◯キや騎◯位手コ◯みたいなものも嗜んでみたいと思っております!

nerunerune

こちらこそ本日は怪しげなお部屋までありがとうございました👯‍♀️

え?浮気しちゃうかもとか
ほざいてた口なのに何でお家帰ってからも、そんなことになってるのか聞きたいわ〜。(^.^)

またバブちゃんに楽しいこと、させてあげる


ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 明日は空きの時間ありますか?



完売となっておりますが、
もしも空き枠が出た場合はサイトでお知らせされるかと思われます。

ご確認の程よろしくお願い致します。


ねる
非公開コメント