second time


とってもありがたいことに
2回目!本日も満枠で閉めさせていただきました(^O^)

感謝!!しぇいしぇい😇


2回目にして前回も来てくださった方がいて
相当欲しがりさんなんだなと思ってたら、
たまたまサイト見たら出勤してたからとのこと。

んなわけあるかい。笑
本能がねるを欲しがってしまってんのよ
お家帰ってもねるで精子出しちゃって....
目隠しもしちゃってね。
写真撮ってあげたかったよ☺️


就活中の大学生さんも今日は続いてビックリしましたな〜👀
みなさんお客様の中ではお若いのに、
すごーく丁寧で美味しそうに
ねるのおっぱいチュパチュパしてて
うっとりしちゃいましたよ。。危うく母乳出るとこだった。

あなたたち、すぐ受かるわ。(^ν^)


「ねる様、私幸せです、奴隷にしてください」と、大変美しいSMプレイが一緒に出来た方もいらっしゃって美味しいお酒でも飲んだかのような気分でした。

つくづくSMの方は
プレイ中とそうじゃないときの切り替えがしっかりしている上、非常に腰が低くて丁寧な方が多い。
と感じる。

ギャップってやつですね
私も第一印象大人しそうとか言われるけど
スイッチが入ると一変してしまう


頭おかしい同士、次は13日の金曜日。
👸12:00-16:30👯


どうやって遊びましょうか?

コメント

非公開コメント