ありがとうございました🙆‍♀️

1日遅れで大変申し訳ない!!!です!

昨日でしたが!
引き続き満枠ありがとうございました💜💜😏
本当に本当に感謝です。。


お初のMさん
気になってご予約取ってくださったみたいで
嬉しかったです〜(^。^)
お仕事の関係で、お時間遅れてしまって
本当にすみませんでした😢

パンストのMさん
見るからにM(^ω^)
パンストでの足コキが好みなのかね???
良い喘ぎ声が聞こえてゾクゾクしたよ。。

本指名Mさん
初めてのオールヌードお見せしちゃった👅
すっげぇスタイルいい!!の連発してくれて嬉しかったぞよ
しっかり濃い精子搾り取りました〜🖖🏻
時間ない中、ねるに会いに来てくれてありがとう😊


お初のMさん
ブログめちゃめちゃに読んでてくれててウケた👏🏻
「身構えてはいたけど...あれ?普通にSには見えないような子なんだけどな??」ってプレイ前は余裕そうな表情だったけどw
しっかり搾り取った後は放心状態で動けてなかったね(^_^)


隠れド変態本指名Mさん
顔にねるのつば垂らされて喜んでる若いお兄さま
お仕事そっちのけで、ツバでべたべたにしたくなってしまうそのお顔はもはや才能💮
エレベーターでお見送りしたとき、じーっと見つめられながらの間があったけど、、寂しかったのね??😇
わかったよ、今度は一緒に乗るって笑


てな感じで、
本当お礼遅れてごめんなさいでしたー!!!🙏🏻

つ!ぎ!の!出勤は!

\ 金曜!FRIDAY!華金! /

ハハハ
残念だが夜ではないのだ

👸👸12:00-15:30👠

ご予約待ってるねん

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> こんばんは。火曜日お初のMです。ブログ本文で触れてくれてありがとう。確かに最後しばらく放心状態でしたね…。今でもあの時のプレイを思い出すとふっくらしてきます(照)めちゃくちゃ可愛いのにSってやっぱりズルい。おっぱいの綺麗さが今でも目に焼き付いております。舐められるとメスになってしまう自分を再認識しました。終止声出まくりだったから恥ずかしいけど気持ち良かったです!エレベーターでお別れの時の丁寧な御辞儀にオジサンは完全にやられてしまいました。自分のM度にぴったりの方に出会えたと嬉しく思っています。できたら夜出勤の日に長めの時間に入りたいなと思っていますので、ご検討宜しくお願いします。それでは、自粛ムードのなかお元気にお過ごし下さい。



こちらこそありがとうございました😊
シャワーしっかり浴びてくれて嬉しかったよ〜(^.^)
これからどんどん開発しましょうね....👅

実は、私の中で大事にしてるというONOFFのお辞儀ポイント(いつ最後になるのか分からないこともあり)
褒めてくださってさすが私のマゾさん。解ってるなぁ

夜の時間帯はあまりいないので
いたとしたらかなりのレアです、お見逃しなく👠
お身体、お気をつけくださいませ。

ねる


-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> もはやホームページに表示されてる数あるブログの中からサムネイルでねるちゃんのブログがわかる俺凄いw
>
> 今週は時間が合わず。。。てことはそういうことねと思ったら案の定(これ以上は言わないw)。


いや、すごいw
褒めて支えよう〜〜😏笑

案の定.......(分かりそうで分からん)(理解力の欠落)

あの後はハツラツとお仕事出来たのかなー?笑
また浄化してあげる🖖🏻💜

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 案の定、、今度説明するわw
> いや、しかし次回も時間が悲しいぐらい合わないorz...


困った、ぷんぷんまる
会議でもなんでも、あなたの性欲で動かしていらっしゃい!

ねる
非公開コメント