ありがとうでした👸👸

はいはいはい!

今回も!即ご予約満枠!で終えました💜
ありがとうございました😊

今日はなんといっても
あったかくてね!
アウターなしで超絶身軽で出てきた日!
みなさんに驚かれた(^.^)



本指名Mさん
実はまた来てくれることを待ち望んでたよ〜。
聞いたら他のご主人様のところに入ったりしてたようで。随分いい神経してること。
最初から手錠もして終始抵抗出来ないようにして
お顔についてたマスクを目元にずらして
目隠し(そのためのマスクかな?お?w)
次も楽しみだね?奴隷さん😇

お初のMさん
この方もかなり身構えてたようで。
悩んでたけど気付いたら手が予約していた、と言ってて会ってもないのに本当に脳内コントロールされるの早すぎだなと思いました(^ω^)
イクの早くて言いつけが守れないマゾなので調教が必要に感じる🤔

本指名Mさん
ねるのブログ写真でヌキヌキしたマゾさん
かなり要望が多くて手が煩うど変態
今日はしっかり足を舐めてキレイにしてくれたから許す💮
ねるのおま○こ見たり、おっぱい見るたびに
おちんぽヒクヒクしててプライドすらないなと思った(^.^)

お初のMさん
20分しかとれなかったけど20分じゃ物足りない....ムリだ....と嘆いてて嬉しかった😊
会うまで怖い人だと思われてたらしく(意外といる)、
安心してたのも束の間。
お若いお兄さん、ガードゆるいとヤラれちゃうよ?夢の手錠、いつかしましょうね👅




本日はこんなラインナップでした🙆‍♀️

官能小説書けるよって
マゾに褒められたのでこの調子でやってこうと思います。ええ。

次!
次は、月曜日!!
👸👸30日 13:30-16:30👯‍♀️👠

時間前後するかも????
おねしゃすっ💭💭


2020032800595891f.jpeg

コメント

非公開コメント