ありがとうううう🙆‍♀️

ねる氏です🤚🏻🤚🏻

今回もご予約満枠で終えました👸👸
多大に感謝いたす!!!
ありがとうございました!


本指名Mさん
衝撃的な快楽が忘れられなくて来てしまったらしい
ねるがブログに
シャワー浴びてね、みなさん♡と書いたからか健気に浴びてる中、勝手に入室。
はじめての手錠、味わっていただくために
最初から最後まで上手に身動きできず😶
素敵なおじさまがとろけそうな顔してると
もっとしたくなっちゃうな.....

お初のボブヘアMさん
ブログ見てきたにも関わらず
「ええ、Sなんですかぁ?!」って言ってきたけど
あなたの目は節穴なのでしょうか?
聞き間違いかと思ったわ。
Mじゃないかもしれない....と自信なさげにほざいてたので、しっかり開発して差し上げました🖖🏻💜
イッた後もおちんぽ勃ってて、
今までにない感覚です....と悦んでました(^。^)

お初のエリート大学生Mさん
罵倒とかは嫌なんですけどいじめられたいですぅ....///と言ってきたマゾ。
逃げられないように手錠しながらビンビンに勃った乳首責められて脇やお腹もベロベロにされて
クゥゥンってかわいく鳴いてた🐶
こんなに敏感なマゾが大学生にいて喰べないやついるのかな?とおもった(^ω^)


アイドルみたい!と言ってくれたお初の優柔不断なMさん
オプション決めのときに「お任せします」と言ってきたので初のちん踏み👠!
痛いの怖いの嫌なマゾたち、かわいいお顔がひきつったであろう。安心せよ。
そんな君らでも楽しめるような踏みプレイだぞ!!
ということで、きちんと喘いでました😇
ねるの沼にハマったようです。。👅


...といったところですね、本日のラインナップは。

お初の人を開発するのは楽しくて楽しくて
本当に困るくらい時間がすぐ過ぎてしまうよ


次はね〜
👸👠金曜日 12:00-15:30👸

の予定だす

みなども、予定確認してけろ。


ねる

コメント

非公開コメント