かわいい私の奴隷たちへ


本職上、お休みできないお仕事なので
しばらくの間!
仕方のないことですが、お店をお休みすることに決めました🙏🏻🙏🏻

金曜日、来る予定だったマゾたち。ごめんね。
私も楽しみにしてたよ....

だけどもし私が感染源だったとしたら
かわいい奴隷たちに知らぬ間に移してしまって今後顔見れなくなるかもしれないから。

すごく楽しくやらせてもらってる分
余計にそう感じました......🙄

とりあえず4月は自粛かなぁって感じどす🤚🏻

ねるが自粛するならあなたたちも当然するわよね?

頼むよ

※5月近くなったらまたブログで報告しますわ



あなたのご主人様より。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> ねる様
> 私の顔に股間を押し付けて擦り付けてオナニーして下さい。私の顔をオナニーする道具として使って下さい。おま◯こもア◯ルも舐めて綺麗にします。


ふふふ
お口、止まったら許さないからね
私のおち○ぽレイプに耐えられるかしら
非公開コメント