元気にしてる?

久しぶりね!

更にだらしなくなったそのグダグタの身体、
しばいてあげたくなるような晴天ね🌞♡

あれから早いもんで
2週間くらい経つのかしら、、、

ちゃんと自粛してるわけ😒?

あなたのご主人様が自粛してるっていうのに
ほっつき歩いて他のご主人様にお世話になろうとなんて1世紀早いのよ

え?家でオナニーしてる?
手だけ動かしてどうするのよ

全身運動しときなさい🐷

夏前に太った身体でも見せる気🙄?

私はちゃんとこの峰不二子ボディを保つために
マッサージに筋トレ、半身浴にお手入れ.....💋

痩せたんだからね!

楽しみにしておきなさいよ!

そんな中、毎日の楽しみは
ねるの大好きなコナンとルパンを観ること👯‍♀️

マンガに映画。
それ見ながらストレッチ。半身浴。🛀🧼

何この休暇。
あいつが来る前は週6.5日で仕事してたのに。。

その玉袋の中の精子、
絞り取りにはまだ行かないけど

私のかわいい奴隷たちの脳みそ
引き締めてあげないと、と思ったから。

そのための日記。

ちゃんと読みなさいよ〜!👸


また連絡するわ🖖🏻


※写真はウィッグだよ


ねる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: シークレットオプション
> パイズリはできますか?


してあげたいけど、
ねるのおっぱい垂れてないからあまり上下しないの....
それでも良ければ。

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: はじめましてさんへ♡
> コロナ騒動の影響がまだ無かった時から
> ねるさんのことがとても気になってたのですが、、
> いつもいつも予約は一杯で…一度も会えませんでした(T_T)
>
> 世の中が元通り平穏はなったら
> 会社休んででも予約します♪
>
> それまで峰不二子ボディ想像して、
> 妄想膨らまして我慢しておきます。
>
> ねるさんもコロナに負けず、
> お元気でいてくださいませ。



なによ、かわいいこと言うじゃない。。。
そんなあなたには前日のネット予約をオススメするわ(^.^)

私の峰不二子ボディを見るには
感度、ばっちり良くしておいてね🐶

まだ見ぬ愛らしい奴隷さんこそ
お身体にはお気をつけて。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 家に引きこもってるせいでオナニー増えました!
> もっとねるさんで抜きたいのでオカズ写真お願いします!



あら、コスプレ写真でも初めて載せてあげたのに。
今夜は診療が必要ね

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 耳元で囁かれながら激しくシコシコどぴゅどぴゅしたいです。ほらっいっぱい出してって言ってほしいです。ブログで興奮してしまいました。


乳首をいやらしく触りながら
耳を甘噛みしたりして、囁いてあげる。
それまでたくさん出せるように毎日オナニーね!
自粛が解けたら待ってるからね!

nerunerune

Re: タイトルなし
> 自粛してます(^^;)
> また、会いたいです。


えらーーい!!
よしよしたくさんしちゃう!!
自粛という名の放置プレイ。。
解禁したらまた待ってるわ👸

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 四つん這いで精子出していいですか?


もちろん
後ろから牛のように絞り出してあげるわ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> まずお美しいお顔のupありがとうございます!
> やはりこんな可愛い娘がSプレイできるとは信じがたいのですが、
> 本当にいじめ抜いてくれるのでしょうか?
>
> 早く自慢の巨根を見せつけに行きたいところですが、
> この状況ですので仕方ありません。
> どうかご自愛くださいませ。
>
> また次回宜しければ美しいお胸かガーター付きの太ももの
> 社員を上げていただきたいです。



どこかの欲しがりさんとは違って
そんなこと言ってくれるのね....

よく出来たマゾだこと、
ご褒美に次の日記の写真はリクエストにお応えしようかしら。👠

そしてまだ疑ってるようだけど....
それもそうね、口コミレビューがまだないし。

でも骨抜きにしてあげるわ(^.^)

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 1つ前ブログの俺のコメント聞いてくれたのかな?ブログ見るたび、行きたくて○起するww


返信しわすれてた😷
ブログ調教、新しすぎて笑ったの思い出したけど
そのつもりなくブログ更新しましたわ笑
ちょうどこの時期だからちゃんとナースの格好にしたよ🏥💜
毎日○起という病気をどうにかすべく入院したていで
妄想でもしとけば???◎

オモチャ

ねる様、顔面オナニーはしていただけないでしょうか?🥺

nerunerune

Re: タイトルなし
> ねる様、顔面オナニーはしていただけないでしょうか?🥺


気分次第でオモチャに使ってあげる
ただねるは縛られてる光景の方が好きなんだよね

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: ねるさま
> なんでもしますっ!ねるさまの奴隷にしてください。まずは自分の汚いせ○しを舐めさせて頂きました。合格でしょうか?


あら、自分で出したものを自分でキレイに出来るなんて
いいことよ(^.^)
次はア○ルにおもちゃ入れて一日過ごしてもらおうかしら

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: Re ねるさま
> それは恥ずかしいです… でも気持ち良いのかなぁ?? ねるさまのペットにして頂けるのなら気持ち良くても出さないように頑張りますっ!! でも最後はねるさまを見ながら、ねるさまに見下されながら出しても良いでしょうか?!


ご主人様に口ごたえするなんて良い度胸されてるのねぇ。
それは言いつけが守れたらのご褒美だから。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

こんにちは!ご無沙汰しております。自粛生活が長引いて、ねる先生が恋しくてたまりません…。復帰のご予定はいつころでしょうか?

nerunerune

Re: タイトルなし
> こんにちは!ご無沙汰しております。自粛生活が長引いて、ねる先生が恋しくてたまりません…。復帰のご予定はいつころでしょうか?


お待たせしてごめんね。
でもいっぱい可愛がってあげたいから
それにはちゃんと自粛しないとね。
ただ、6月復帰だからそれまでは頑張るのよ。


ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 絞り取られたいです。
>
> 全てを。空っぽにしてください女王様


6月待ってなさいよ
ねる
非公開コメント