おそばんは。
ねるです。👅

先日は2ヶ月ぶりに行ったんだけど満員御礼!
本当ありがとうございました🖖🏻💟

そしてブログ遅くなってごめんて。
土曜日も出勤予定出していたのに出来ずに
これはごめん!!
本職がハードすぎてキツかった!すまぬ!!!

さて。
覚えてるよ、あなたら一人一人ね。

ブログから来てくれた優秀マゾに、
出勤の前日に私のことを知ってくれた坊や、
ど変態ロリコンマゾは紛れもなく最高にキモかった( ^ω^ )
後は、お若い大学生マゾね。このためだけに出てきてくれて、よくやるなと思ったわ。
それから、スカした顔で会話するから気合が入ってないのでとことんいじめようとしたら、先っぽだけで動けなくなったドマゾや
最後はそうね...なんか僕のことは書かないでぇ!って言ってたから書くわ(^_^)
ねるを俺のものにしたぁい!!なんて興奮しながら叫んでたけど、そんな簡単になれる女じゃないわよ🖖🏻
ど変態ロリコンマゾも似たようなこと言ってたけど。笑

差し入れ、ありがとうね!!😊
すぐ使ったなんて言ってないわ!!!

そんなこんなで
6人の変態とのご対面日和でした👸👸

次。
次の出勤は
👠11日 12:00-15:00👠ですです。


私のこと怖いってイメージを抱きながら来る人多いけど、
本物のSはオンとオフがちゃんとあるものよ。
意味はお分かり?子猫ちゃん。

普通の楽しさも、激しい楽しさも
教えてあげる


....それと。
初口コミ!書いてくれた勇者がいるじゃないの。
だーれもしてくれなかったからページが退屈だったところ。
にしても、可愛いこと言うじゃないの。
どなただったのかしら?
本当にありがとう💮🎈
感謝するし、そうね。。口コミ割使うといいわ。!

【口コミ随時募集レース】


202006080141480f4.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 明日、ギリギリになってしまいますが14時40分からの20分コースで前日予約入れさせていただきました。
> 本当はもっと長いコースでねる様との時間を過ごしたいのですが、15時までという事でしたのでこれでも限界でしたf^_^;
> 初めましてで、20分ですとお互いあまりわかり合えないかもしれませんが、明日お会い出来るのを楽しみにしております!
> 宜しくお願い致します😊




暑い中
20分でも来てくれてありがとう!
初めてお会いできること楽しみにしてるよ

ねる

nerunerune

Re: 暑いですね(^^;)
> 我慢できず、
> また前日予約してしまいました( 〃▽〃)
> 今日もよろしくお願いいたします😀



今日も気をつけてきてね

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 今日は未知の領域を味わさせて頂きましてありがとうございました!
> 脳イキをしちゃいました💦
> 早速帰宅してねる様の下着をずっと嗅ぎながらオ◯ニーを2回しちゃいました!
> 今度はもう少し長めで会いに行かさせてもらいますのでもっともっと調教して開発して下さい。
> そういえばご褒美のつば口垂らししてもらってないです😅
> 次回はたっぷりお願いします、事前に綺麗に洗いますので鼻も舐め回してベチョベチョにして下さい^_^
> あんぷり利用6人目でやっと理想の女性に出会えました!



また楽しみに待ってるね(^ω^)
目黒に変わるから気をつけてくるのだよ。

ねる
非公開コメント