ありがとうございました💮💮

遅くなりましたが
昨日も満枠ありがとうございました〜👸👸



本指名Mさん
前回に引き続き早速来てくれたみたい。
ノックする前に自動ドアのように扉が開く。
お互い?の顔をして、聞くとノックされた気がしたからだって。
私の魂が先にマゾに呼びかけたのかしら。
前回とは違って手枷をオーダー。
だけど最終的には手枷の力に頼らず自分でどうにかしてるのが好きみたいで頭おかしいなと思った、やはり。
軽い罵倒も喜んでしまうほどにクネクネしてしまう敏感な身体。
サウナプレイで物理的にも頭をボーッとさせる私。
暑い日はまだ続く。

本指名Mさん
毎度思う。こんなに見た目がTHE ダンディおじさまなのに、こんなマゾ気質があるなんて。
お店のお嬢さん方はきっと好きだろうと思うけど
彼をめちゃくちゃに出来る座は簡単に譲れない。
すまないな、お腹の底から出てくる喘ぎ声がたまらないんだよ。
次は少し手加減するね(^_^)

Mさん
何故か人気のケニーパック。なんで??なんでだ?
そんなに開発されてなさそうだったので乳首をまずはひと味。
けっこう感じやすくて楽しみ。
色んなところをじっくり味見するものかなり耐えるのに必死なご様子。
よく思うけどこんなところだし、ねるは本気で遊ぶのでそちらも本気で喘ぐなり喋ってくれてかまわない。今後の開発が楽しみ。

前日からコメントしてくれてたMさん
かなりのマゾだよ、いいなあこういうタイプ好きなんだよね〜。私のS心をくすぐる。
なんとあんぷりのこと先月初めて知ったのに、もう6回も来てるようでこのちょこまか色んなお嬢さんに入るマゾ犬はどうにかすべきだ。
相当家でもオ○ニーしているのが分かる。
パンツの持ち帰りまで注文するほどだよ。
おまけに何もしてないのにち○ぽ汁がダラダラ。
しょうもない身体だ。
お顔にたっぷり唾を垂らして舐めて欲しいなんてことも言ってくる。
実に遊びがいのあるマゾだ。


早速レビューをくれたど変態ありがとう!!
すごく嬉しいぞ!!
また快楽へ一緒に行こうね。

次は18日です。
時間はあまり変わらないかも...!??

あ、それと、
店舗だけ今後私情で変わります。
目黒にするかもです。

お見知り置きを。


20200612165858973.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: お約束どおり、レビューった(* ̄∇ ̄*)
> 次の予定と場所かわるかものお知らせ、了解しました♬
> しかし、、
> 目黒あんぷりは行ったことがない!
> しかも木曜日の真っ昼間!
> 毎週毎週仕事さぼるしかないじゃない…ここからすでにドSプレイ始まってますよね😁
>
> ああ、またいますぐにでも
> 非日常な快楽の世界へ、
> ねるさんと一緒に行きたいなあ( 〃▽〃)
> もう抜けれない気がします(・・;)



ごめん!
金曜日に変更になりました👯‍♀️👯‍♀️

ねる
非公開コメント