追加日程!!


24日 11時〜14時半で
目黒店に行かせていただきまし。

その次は2日になりまし。
その後は残り2回あるかな?ってくらいの出勤になります(^.^)

また告知しにくるで

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> ラストまでに会いたいからスケジュール事前にアップまじありがたい!
> あとは希望の時間帯に予約が取れるかどうかw


この前は久しぶりに会えて嬉しかったな〜💮

2日もお昼過ぎくらいからの時間からやるんで
スケジュール見ておいてくだせえ😇

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> おっぱい大好きで舐めながら先っぽいじめられて甘えていいですか?
> 水曜にいこうと思います

困った子ね
私のところに来なさい

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> そういや明日だったなーって思ってみたらすでに予約埋まっててワロタwwwワロタ....


www
1枠追加しますわ

ねる

nerunerune

Re: 会いたいです。
> はじめまして。
> 告知ありがとうございます。
>
> ねる様に押さえ付けられて隠語や舌で耳を犯されて…全身唾だらけにされて…おっぱいやおしりで窒息させられて…何度も寸止めされて情けなく懇願しながら全てを搾り取られたいです。
>
> すみません、妄想で欲張りすぎました。
>
> 遠方で会いに行けるかわかりませんが、もし会えたらいっぱい虐めてください。
>
> 会えなくても奴隷にして下さい。


今月までいるかどうか分からないので
早めにいらっしゃい。

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 一枠増やしたからってねぇ......って、とれたwwww
>
> それでは後ほどw


強すぎかwwww
ねる

nerunerune

Re: タイトルなし
> 予約取れなかったです…
> というかやっと出会えたのにもう辞めるなんて酷いです寂しいです悲しいです
> あと2回で予約取れるように頑張ります
> カラダ中でねる様を感じたい


がんばって来てくれ。
また待ってるよ

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント