あ!り!が!と!う!

今日も満枠ありがとうございました(^ν^)



ずっとブログで気になって来たかったって言ってくれたMさん。
何年Mやってるんだろう?ってくらいすぐ反応する身体。顔を火照らせて、ねる様...って言ってくるその姿また見たかったな。

本指名Mさん
3月ぶりに来てくれた調教済みのマゾ。
ドリンクもありがとう(^.^)
あのもじゃもじゃの身体は忘れられん。
乳首舐めにくすぎる。
なのに乳首舐めただけで2回も出してしまう奴隷っぷりだ。
次会った時剃れていなかったらお仕置きするからね!!!

ブログでもコメントくれたMさん。
今までS女子に入ったことがないとのことで
喘ぎ慣れていないのがすごく分かる。
身体が硬い。
それでも耐えきれず歪んでくるお顔。
自分で気付かない間にドクドク出てくる精子。
楽しかったよ

まさかの予約取れたっていう本指名ハーフ顔M氏。
これには私もわらった(^ω^)
ハーフ顔M氏はすんごい顔面を褒めてくるし、感じてるときのお顔が最高なので好きだ。
今回で本当に最後かもしれないと思うと途端にしんみりしてしまう笑
おち○ぽよ、ありがとう。



本指名さんとはじめてマゾとのミックスday。
美味しかったです。

次は
7月1日 か 2日です。

今週中には決まるのでまた書きにきます。

あと3日は来れると思うなあ。
そんなところです。

では

みなども、仕事お疲れさま
ゆっくり休みなさいよ👸

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 1日か2日、決定次第早めにブログでお知らせお願いします仕事休暇入れますので!

大丈夫
まだあと3回もあるよ。

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント