ありがとうございました💜💜

今日も満枠ありがとうございました!!!😉


本指名Mくん
めちゃくちゃに久しぶりに見れた若いイケメンくん。イメチェンして金髪になってて、かっこよかった。そんな人をめちゃくちゃにするのがやはり興奮するよね。
このMくん、汗舐めるの好きで汗っかきのねるの汁、舐めながらイッてしまう。この歳でそこまでの性癖になってしまったのたまらんくて、思わずいい子いい子しちゃうよ。
目黒まで来てくれてありがとう😊

本指名M犬
とんでもないマゾ。扉を開けると毎度発情期のワンちゃんみたいにハアハアしてる。キモい。
乳首舐める前から喘ぎ始めるから相当など変態だ。
絞りとってからもびくつく感度の良い子だから、ついいつも過度にいじめてしまう。
放心したM犬を見るのは最高。

本指名M氏
ブログコメントくれてたの気付くの遅くてごめんね!!残り少ないからか、通いまくるヲタクを見てアイドルってこんな感じなのか???って気持ちになる。こんなに短い在籍期間でもファンになってくれるのは何にも変えがたい、私の人生で思い出となる。
顔面騎乗が異常に弱いM氏。
今日もそれですぐに溢れ出す精子。
余ってしまった唾たらしをシャワー後にする。
お鼻にもたっぷり垂らすと自分でシコシコし始める。なんど3分でイク、よく調教されてしまったM氏。私の中で初の最速記録更新。
(ドリンクありがとう👅👅)

はじめましてのMさん
よくあんぷりには来てるみたいでずっと気になってくれてたらしい。
すごく控えめで良い人そうな清楚系マゾ。
よくいじめられてそうなので、あえて焦らしを長くする。耳首舐めを初挑戦したからか、本気で喘ぐMさん。この声だよ、待ってたのは。
出したと同時にガクガクしながら膝から見事に崩れ落ちる。
締めの光景が今日はいつもに増してイイ。




そんな日でした。
初の4人斬り。初の超短時間。すみませ。

お気づきの方もいると思います。
キミの女神様は、キミのおかげで伝説になりました。

ひとまず、あと2回かなあ。
ページは今後も残させていただきます。
思い出のこのブログが残るのは嬉しいね。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 祝!プラチナ(*´∀`)♪
> 今日も異世界を感じさせてくれてありがとう😆💕✨
> そして、何よりプラチナ昇格、おめでとさん🎊
> 手離しに嬉しい😃💕1ファンとして。。
>
> 残りわずかな事は名残惜しすぎるが、
> それもきっとあんぷりの伝説となるのだろう(* ̄∇ ̄*)
>
> 今日はお土産持ち帰れなかったから、、
> という言い訳をむねに、
> やり方まだわからないけど何とかして
> プラチナ枠も勝ち取りにイキます😀


今日も来てくれて本当にありがとう〜!!🙆‍♀️
久々サウナやったけど、その前に出たね笑
ドリンク、まだ飲んでるよ〜👅
待ってるね!!!

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

金髪M

非公開にしちゃった!
今日は!

最高に!

気持ち良かったです✨


ありがとうございました😊

nerunerune

Re: 非公開にしちゃった!
> 今日は!
>
> 最高に!
>
> 気持ち良かったです✨
>
>
> ありがとうございました😊



どこまでもかわいい私の金髪Mくん。。

またいつかお手を合わせましょう😊💜
今日もありがとうございました!

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> そぅ簡単にMになれる男じゃないのよ。笑 (*^▽^*)
> 遅くなったけど元気そうで何よりです。少し心配してたのも本音なので。
> 丁寧に御礼ありがとう。


誰だろww
ありがとうございました(?)

ねる
非公開コメント