プラチナ

奴隷さんたちが増えたからかプラチナになりました。
めでたいです。はは。

まさか自分がこの画面を見ることがくると思ってなかったです。

出勤するたびにマゾたちと本気の遊びをすることが
楽しくて気付いたらここまできてました。
何するにしてもトップを目指したいこの性格は
偏見のあるこの風俗業でも誇りに思います。

と言っても入店して2ヶ月経ったなって感じです笑

最後の最後にプラチナ?って思った人もいると思いますが、
ご好意で在籍は残してくださるみたいなので、
たまに顔出せればなと思ってます。

(#たまにとは。2、3ヶ月に一回来れれば良いくらいの意味)

辞めちゃうというより、
離れるに近いですね。

10日待ってますわ

p.s.
プラチナって何人いるんだろうって検索したら
3人でした。

20200702165734b1a.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 名前でわかるかな?
> コロナ前によく指名してた人です。
>
> おめでとう。
>
> まあ、そうなりそうと思ってた。
> 終わった後の満足度が違うからね。
>
> 顔写真を載せないでって言った俺は間違いではなかったw


ええ、めちゃくちゃ久しぶりやん。
なにしてんのよ、ちょっと!!(オコ)
ありがとう!!!

たしかに、そこはあなたのこと聞くべきだったわw

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 10日も15日?も悲しいぐらい時間が合わない、、
> 関東にすらいない、、orz
>
> たまに来る2,3ヶ月に1回に期待しよう。
>
> ねるちゃんがここで働き始めた初期の頃から見つけた俺としては
> 人気が出過ぎて嬉しいような悲しいようなw

いつ関東に帰るのよ、、、

絶対言うと思った(^.^)
本当自粛もしてたし、かなり前のことに感じるよ〜
仕事がんばってよね!

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: おめでとうございます
> プラチナで初Sold out!!
> おめでとう㊗
>
> いや〜嬉しいやね〜(≧∇≦)b
> なんか高揚しますわ(〃∇〃)


コメントで初めて気付いたよ(^_^)
ありがたい限りですわ。
初めて少し長めの時間だから楽しみだな

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 10日の出勤ってまだ1週間も先なのに
> もう完売ってどゆことですか??
> 前日予約張り切って一番に電話する気満々だったんですけど😢
> 今までプラチナの方に入ったことが無いので予約方法に戸惑ってますし完全に出遅れました〜😵


(^ω^)笑
私もよくわかってないんだけど
どうやら前日とかではなく
何日も前に突然予約開始の告知をされる無理ゲーのことらしいですわ。
てことで、15日待ってます。
もしくは2ヶ月に一度の出勤でお待ちしてます(^.^)

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> そうなのですね、、、
> ねる様がプラチナに昇格される事は
> それだけの価値があると体験して思ったので私も大賛成です!
> でもでも予約方法には賛成できません🥺
> 仕事終わって確認した時には既に完売パターンではずっと会えないです😔
> 料金倍額払ってもいいのでお金で予約枠確保できる方法もお店には検討していただきたいです。
> それくらいまたお会いしたい。


私にはどうすることも出来んので
その勢いでお店まで問い合わせましょう!

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 見たらプラチナになっててワロタwww
>
> まぁ、でも顔、体、キャラ全部納得すわ。
>
> 毎回楽しかったし、ほんとありがとね!


ほんとだよねww

こちらこそ毎回ありがとうございました!!!

ねる
非公開コメント