日程

発表されましたが
なんとか1日増やせました。

2ヶ月に一回今後は来れればいいなと
言ったものの
次は年末になるかもしれないので
これ以降のことは確約出来ませぬ。

10日 残念だけど1枠
15日も残り1枠
14日は2枠まだあります。

お仕事でどうしても日中来れない組のために
夜の時間帯にしました。
5時間くらいだけど笑


今日はオフだったので
好きなランジェリーショップに行って
新作を買ったり、
好きなホテルのアフタヌーンティーをいただきに行きました。
普段こういう趣味のこと話してないんですけど
こういうことする事が好きです(^ν^)

良い空間を提供する場所に行くと
良い人材がいて
勉強になるし

自分の身を良い場所に置いておきたい。

それがここでのコンディションを
最大に発揮できる源でもあります。

まだ見ぬ変態は来るのだろうか。

楽しみにしてますわ。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 14日予約できました。
> 初めてですがよろしくお願いします。
> いっぱい虐められたいです。今日から我慢するのでいっぱい先っぽいじめてください。
> ずっと興奮してます

ふふふ
楽しみにしてお待ちしてますわ(^ω^)

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> ねる様、明日金曜日に初めて伺わせていただきます。罵倒よりもドエロい痴女に淫語責めで犯される、って感じのが好きなのですが、可能でしょうか?
> おっぱい星人でもあるので、おっぱいでもたくさん虐めてほしいし、いっぱい触りたいです!!
> スタイルも良く美人なねる女神様にお会いできると考えると、勃起が止まりません、、、



もちろん!!かかってきなさい。

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント