ありがとうございました🦋

今日はプラチナになってから初めての日でした。

みなさんご予約して来てくださり本当にありがとう。
そして初めて長い時間で来たのですけど
やはりペースは崩すもんじゃないなと思いました(^_^)

本指名の方々、すごく気を遣ってくださったり
色々話してくれてありがとう。
会うと元気を貰います。
今日は特にそう強く感じた日でした。

優秀マゾに頂いた紅茶を飲みながら帰宅してます。

私がここを離れる事情はあまり言えませんが
模索せずプレイを楽しんでくださる方が多くて
嬉しく思います。

いつもみたく1人ずつ書きたいところですが、
今日はここまでで。🙏🏻


本指名さん
プラチナになったからって、お祝いでケーキ買ってきてくれてありがとう😊
良い思い出になりました🍰👩🏼‍🦱

20200710195353fce.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> また会える日まで自粛頑張ります。
> また、絶対に会いに行きます。


お顔見れてすごいテンション上がりました(^.^)
またお待ちしてますね〜👸

ねる
非公開コメント