ありがとうございました(^ω^)

今日もありがとうございました👠👠

お初の方が多かった!!

プラチナだから来たっていう方々がすごく多くて
期待値がその分あったり、。
他のプラチナのファンの方が来てくださったりして
ああ、そっかぁ!笑 って感じた今日であります🙄


今まではブログをたくさん読んで来てくださったりする方が多かったり。。
すごくお互いプレイの世界観が作りやすくて恵まれていたんだなって、より身に染みました😌💦

いつだって
ど変態たちのやりたいシチュエーションやプレイは
一緒に叶えて浄化したいけど

中には難しいのか伝えてくださらない方もいて
限られた時間の中で聞き出すのはやっぱり私も難しくて。

私も寄り添うけど、
なるべく皆さんには素直に伝えてほしいなと
思いますわ。

すごくにこやかに帰ってくださったマゾさん、
ありがとう。
私も楽しかった(^_^)

あなたたちとは気持ちいいプレイをしたいものね。


さて。
次はひとまずラストとなる、明日。
良い日にしたいです。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: お疲れさまです😌
> 明日は、ラスト!
> お互いにいままで通り楽しみましょ~☺️
> そして、勢いそのままに、
> 他の幸運な同士とも良いプレイで楽しみあって、
> すばらしいラストになる事を願っています♪♪


毎度ありがとうございます☺️☺️
明日も楽しみにお待ちしてますわ

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 昨日は
> どうもありがとうございました!
>
> 最初の1人目からお初の人で大変だったでしょうがとても楽しませてもらいました^ - ^
> 最後の2日にギリギリで滑り込めて良かったなしみじみと思っております。。
>
> 考えさらられる事の多いプレイ内容で大変に満足でした^ ^
>
> また機会があれば?宜しくお願い致します。
>
> ありがとうございました😊


こちらこそ来てくださりありがとうございました😊

口コミも想いが伝わって嬉しかったです!!
またお待ちしております!

ねる

nerunerune

Re: 楽しかった~♪
> またぜひ雑談聴かせてくださいな♪
> お気に入りを選べて私も嬉しかったです(≧▽≦)


本当にありがとうございました(^.^)
気づいたら帰宅までに食べ終えてました笑
またお待ちしてますわ。

ねる
非公開コメント