いつか、またお会いしましょう。


今日も、最後まで本当にありがとうございました😉



本指名Yさん
今まで何度も来てくれてありがとう。。
そして今日もプレゼントくれて、私の大好きな抹茶でめちゃくちゃ嬉しかった(^ν^)
前回が一番しんみりしてたよね笑
なんか最後かもしれない実感が湧かなくて、
最後グダグダで終えちゃったは心残りだけど。
らしかったのかなとか思います😇
いつものようにプレイのことを書きたいですけど
君の場合は手に負えないので書きません。
入りが被ったのは思い出だね!w

はじめましてのMさん
直感でビビッときて予約してくれたみたい( ^ω^ )
自分でシコシコしたいタイプのマゾ。
乳首を転がすように舐めると全身でビクつく。
「すごい、すごい...ぅあ、、」と語彙力が0に低下する変態くん。良い眺めだったよ。

本指名Dくん
Dというのはど変態ロリコンマゾのことですけど。
この子のインパクトは凄すぎてラスト日に来ちゃったかーwってなりました(^ω^)
ちゃんと言いつけはクリアして来てくれたみたいで
たっぷりいじめようとするけど発情がスゴい。
汗かいた脇舐めるの大好きで、ベロベロしながら喘ぐもんだから本当にマゾ犬だね。🐶
もうしばらく貴方を調教出来ないことを改めて知ると喉が詰まって言葉が出なかったの、それだけでも伝わったわ。

一応はじめましてのMくん。
実は私がお店に入った頃からブログずっと見ててくれたみたい。
ようやく来れたんだって😌
なのに20分しか取れなかった...って私も辛くなったよ笑
でもよく想像してきてたのか、もう何回も一緒にやってるかのように、よく喘ぐ。
あなたのスイッチの入りようは私もゾクゾクしたよ(^.^)次も会えるといいね。

本指名ドマゾ
いつも扉開けるとハァハァしてるドマゾ。
ラスト日にこの子も来ちゃったか⭐︎ってなりました( ^ω^ )
急遽この時間にキャンセルが出たのを見て駆けつけてくれたみたいで、ドマゾに会えて嬉しかったわ。
うーん、ようやく違う体位でも遊べたのに
しばらく調教出来ないのを残念に思う。
どうやって生きればいいんだ....って嘆いてたの、普通にめっちゃ笑いました😊😊

はじめましてのMさん
すごく変わった性癖で
おち○ぽや玉を踏まれてザーメン出てしまうらしい。乳首だけでもイクらしいのでたくさん脳イキさせました👅
短い時間でも濃かったね🙄🙄
最後私のせいでバタバタしてしまって本当に申し訳ありませんでした!!!!(T . T)

本指名懐かしのM氏
いやぁ、3月ぶり?ですか
すごい晴れやかに再会を果たす我ら。
あれから他のお嬢さんにお相手してもらって更に変態になったのか、ワクワクする私。
あまりやらない顔面騎乗をすると興奮したのか、何度も硬くなるおち○ぽ。
ずっとハァハァしてたね😌アナル付近も敏感で驚いたわ(^_^)
最後に少しお話ししてると、
ひとまずのラストだから....とのことで
お菓子と、本指名優秀マゾたちを代表して(?)
キレイな花束を💐いただきました。。。
これには滅多に弱さを見せない私も涙出てきて大変だったw
本当にありがとうございました😂



そんな一区切りとなったラスト日でした。

今日は特に温かい日で、
楽しんでくださる初めましての方々は勿論、
大好きな本指名の方々で埋まって

みなさんからは
良い日にして終わらせて欲しい とか
また待ってるね とか
言っていただけて。

来れなかった方々の中でも、きっと
ブログをこうして見て応援してくれてた人もいたことでしょう。

そして

色々なことあったと思うけど
本当にありがとうと伝えてくださって。

花束やプレゼントを片手に
帰りの電車でもまだ密かに泣いてます。笑

私、真剣だったんだなぁ
大好きだったんだなぁ
がんばってたんだなぁ って

痛感しました。うん。


レンタルルームのおじさま達やスタッフの方々、
いつも優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

ご好意で
在籍は残してくださるようなので、

またいつか、あなたとの最高の快楽の時間を開きに。

良い子にしててね(^ω^)


本当にありがとうございました!!!


20200715214954850.jpeg

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: ほんとにお疲れ様でした
> 最後の花束💐すばらしい!
> 自分は最後の予約とれなかったから、
> 持っていくの遠慮して、同士に託す気持ちでしたが、
> 流石!わかってる~☺️イケメンだー!!
>
> 寂しいけど、また逢える日まで!
> お元気で!!
> たくさんの初めてと楽しい時間を
> ほんとにありがとう😆💕✨
>
> じわじわ寂しい気持ちをブログみて実感してます。。


本当にあなたも、最後の方も、素晴らしい人でねえ。
まさかいただけるとは思ってなかったから笑

私こそ、本当にありがとう😊💛
寂しくなったらブログ見返してね。

ねる

-

 昨日ラストでお会いした者です。様々な想いが交差する、忘れられない夜になりました。改めて御礼申し上げます。どうもありがとう。そしていったんひと区切りということで、ご苦労様でした。

 初めてお会いした時から、アイドルっぽい可愛らしい見た目とギャップの激しいプレイスタイルが、M男の自分には強烈に印象に残りました。何よりお見送りの際の丁寧なお辞儀に人間性を垣間見た気がして、ずっとまたお会いしたい気持ちを抱えながら日々の生活を過ごしておりました。

 縁あって最後なんとか滑り込みで再会することが叶い、とても嬉しかったです。久しぶりにお会いしたねる様は、ルックス、内面、サービス、ホスピタリティ、どれをとっても間違いなくプラチナガールそのものでいらっしゃました。もちろんそれは真剣にお客様たちと向き合い、努力してつかんだ結果ということは十分承知しています。最後ささやかな気持ちを受け止めていただきありがとうございます。またもや予想外のギャップにやられてしまいましたよ。

 一期一会、昨晩で自分でも区切りをつけるつもりでいたのですが、在籍を残していらっしゃって、もしかしたらまたお会いできる可能性がわずかでもあるみたいなので、素敵な思い出を抱えたまま再会の日を期待しつつ、良い子にして待っていようと思います。

ご苦労様でした。いつかまた・・・

nerunerune

Re: タイトルなし
>  昨日ラストでお会いした者です。様々な想いが交差する、忘れられない夜になりました。改めて御礼申し上げます。どうもありがとう。そしていったんひと区切りということで、ご苦労様でした。
>
>  初めてお会いした時から、アイドルっぽい可愛らしい見た目とギャップの激しいプレイスタイルが、M男の自分には強烈に印象に残りました。何よりお見送りの際の丁寧なお辞儀に人間性を垣間見た気がして、ずっとまたお会いしたい気持ちを抱えながら日々の生活を過ごしておりました。
>
>  縁あって最後なんとか滑り込みで再会することが叶い、とても嬉しかったです。久しぶりにお会いしたねる様は、ルックス、内面、サービス、ホスピタリティ、どれをとっても間違いなくプラチナガールそのものでいらっしゃました。もちろんそれは真剣にお客様たちと向き合い、努力してつかんだ結果ということは十分承知しています。最後ささやかな気持ちを受け止めていただきありがとうございます。またもや予想外のギャップにやられてしまいましたよ。
>
>  一期一会、昨晩で自分でも区切りをつけるつもりでいたのですが、在籍を残していらっしゃって、もしかしたらまたお会いできる可能性がわずかでもあるみたいなので、素敵な思い出を抱えたまま再会の日を期待しつつ、良い子にして待っていようと思います。
>
> ご苦労様でした。いつかまた・・・


昨晩はお越しいただき、
またお会いすることができて嬉しかったです!
たくさんの想いをこうして文面で見ると、ちゃんと見ていてくださっていたんだなぁと
いただいたショコラを口にしながらまた感慨深くなってます😇

また顔を出しに突然行くので
サイトを見ていてくださればと思います(^.^)

本当にありがとうございました!


ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント