可愛い可愛い奴隷ちゃんたちへ

ねるだよーん(^.^)

元気にしてらっしゃいますの?

実に4ヶ月ぶりですよ。
ワタクシこの4ヶ月なんだかんだドタバタで
あっという間に季節が変わりましたよ。

身体はどうかって?
以前より完璧美ボディになってます。
あれからねトレーニングはまってパーソナルとか行ってるんだよね〜👠

はい、この4ヶ月間のことはお会いしてからまた話そうかね。


何で急にブログ更新?!って思ったそこのワンちゃん🐶
11月17日、19日と
2daysワンちゃんたちの感度を確認しに行きます。

時間はサイトに載ってるかな〜?
みなさんのご期待通り日中です(^ω^)

久しぶりに会えるのすっごい楽しみでゾクゾクします💋

待ってるよ。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 復活祭り(≧▽≦)♪
> お久しぶりです。我が永遠の嬢王様♪
> すげー嬉しい😆
> 仕事終わってメールで知って、
> いの一番、初枠を予約できちゃった(〃▽〃)
>
> わたしも四ヶ月ぶりのあんぷり亭で
> ドキドキ(≧▽≦)
>
> また仕事を調整していきますので、いまから楽しみでヤバイwww



お久しぶりです💋

ゆうきさんも4ヶ月ぶりなのね!
早速ご予約ありがとうございます💎

楽しみにしてるね

ねる

-

ねる様
17日の火曜に初めて予約出来ました!!
「蔑み淫語手コキ」というタイトルのAVを1度見てほしいです!!
そのAVでの淫語責めのようなことを是非していただきたいので、、、
おっぱい大好きなので、おっぱいでの責めも楽しみにしております、、、

nerunerune

Re: タイトルなし
> ねる様
> 17日の火曜に初めて予約出来ました!!
> 「蔑み淫語手コキ」というタイトルのAVを1度見てほしいです!!
> そのAVでの淫語責めのようなことを是非していただきたいので、、、
> おっぱい大好きなので、おっぱいでの責めも楽しみにしております、、、



任せとき。
お待ちしておりますわ。

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 気づかず予約出来なかったです😭😭
>
> 12月も入りますか?



お久しぶりです😉

12月の予定は全く決めてないですが
もしかしたら1日だけ来るかもしれませんので

またサイト見ててね💋


ねる
非公開コメント