必ず見てね⚠️

ねるです〜

多かった質問があったので
総括してお応えしておきますです。


①シャワーについて🚿
先に皆さんはお部屋に入室されると思うのですが、
プレイ時間がかなり減ることを気にして先に入られる方もいると思います。
それでも構いませんが、私が入室してから入っていただいても全くプレイ時間には影響出ないようにしているので焦らず私を待っていただいて大丈夫です👌🏻
ちなみに私は鼻が良く効くのでしっかり洗って出て来てくださいね💜


②シークレットオプションについて
たまに聞かれるのですが、パイズリ含む全てのシークレットオプションはやっておりません。
その他のNGオプションにつきましては、プロフィールに記載されておりますので
お読みいただきますようお願い致します。


③夢のプレイについて
様々な性癖を持つ方がいらっしゃるので、
端から暴露していただいても問題ありません(^.^)
抵抗があります場合は事前にブログへのコメントなどで、お伝えしていただいても構いません💮


それと、
おっぱい大好き星人は非常に多いので
これもお伝えしておきます🍼

上下左右に大きく揺らしたり、激しく揉む、掴む等のことをされますと
皆様の好きだった、このおっぱいの形が変わってしまう(クーパー腺が切れて戻りません)ので
くれぐれもしないように心得ていただきたいと思います( ^ω^ )🙏🏻



....こんなところですかね👸?

ということで
ザックリ質問と注意事項を書かせていただきました💞


よろしくお願いしますね〜♡

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 赤ちゃん言葉できますか?
> ねるちゃん、こんにちは(^^)
> 僕は甘えん坊なのですが、赤ちゃん言葉で優しく責めてもらうことはできますか?
> 「ひでき君、手コキ気持ちーでちゅか?」とか言ってほしいです。
>
> あと、見つめられるのが大好きなのですが、いっぱい見つめながら手コキしてもらうことはできますか?
>
> よろしくお願いします。


安心していらしてね♡
気をつけて来るんですよ〜🍼

ねる
非公開コメント