ありがとう〜〜😉💘💘

ねるです〜!!

本日も満員御礼ありがとうございました(^.^)💞

途中空き枠出ましたが、すぐにまた埋まったようで大変嬉しかったです🙇‍♀️❣️
(来れなくなった奴隷ちゃん?次覚悟していらしてね☺️♡♡たっぷりイイコトしてあげる♡




お初のMさん
優しく責めてください///って可愛く言ってきたので甘々に激しく責めたら、どっぷり出てたね🤔
何度も全身ガクガクしててニヤニヤが止まらなかったです( '∀︎' )
もっともっと色々したいな👸

プラチナだから来てみたよっていうMさん
今までは普通のことしかしてきてないのって言ってたけど、自分から腰浮かしちゃってて何回も脳イキしてたね👅
そのとろけた表情に惹きこまれてました🖤
かわいい〰︎って何度も言ってくれて嬉しかったどす!!あと、差し入れ本当にありがとうございました🥰すぐいただきました👌🏻😇

もじもじマザコン系Mさん
多分経験上2割を占めるモジモジ系。
あのね、本当に面白くて全く最初話してくれないからね😊
なのに、じっくり顔見ながら始めると、どんどんいやらしい吐息と共に溢れる言葉。
お姉さん、、本当にドSなんですね....💦って言ってたけど満更でもなさそうに可愛く鳴いてたよ( ^ω^ )
ブログ登場したい!!って終いには言ってて、良く言えましたね〜💋って感じでした💮

隠れ系M
たまにいるタイプのぱっと見はノーマルしかやらないんだろうなーって感じのマゾさん。
普通に容姿は男前なのにな〜。。
って思い返しつつ、ねるがマゾの扉こじ開けた感あったね😌
甘くブランデー媚薬を飲んでるかのようなお姿になっていて、とっても最高でした💋

ど変態ロリコンマゾ
久しぶりだけど、いよいよ来たな〜って顔見て思った(^ω^)
ちょっとの待ても出来ないようじゃ良い子なんて言えたもんじゃないわ〜
扉開けてからハフハフしてるような暴走犬は私にしか飼えないと思いました👠
そろそろギャグボールか首輪つけさせたいから持っていこうかしら。。きっと、お似合いよ💜

自粛プレイ前だから、ねるが入店したときあたりから知ってくれてた(嬉しかった💜)Mさん
手を煩うほどの、おっぱい星人🍼
長い間、想像してきていたから勝手に感度上がってたのか撫でただけで出てたね😇
不完全燃焼感...って言ってたけど、ねるの麻薬おっぱいで記憶飛んでたし、実感出来てないだけだと思うのですよね...(^.^)笑




こんなとこでしょうか。

今日は1人だけ、あえて書いていないお客様がいらっしゃるのですが、

倫理学、いや、生物理論を
性と共に織り交ぜながら進めていく時間は、
本当に非常に興味深くて

こうしてここに来るたびに、いつもド変態さん達が真昼間から来てくださることは感謝してもしきれないなと
再実感した時間でした👠👠💘


何言ってるんですか???分かりません....
って感じでしょう。笑
最後の一文だけ伝われば良いです。
私はいつも、それだけです。💋


さて。
次いつ来るんですかあぁっていう
そこの読んでるあなた。

12月のどこかにまた来ます。うん。
約束したからね。

それまで
あなたも色々頑張りなさいな( ^ω^ )❣️



ねる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつもブログ読んでてとても気になっています!
一度ぜひ利用したいのですがやはり新規の者は利用するの難しいのでしょか?

nerunerune

Re: タイトルなし
> いつもブログ読んでてとても気になっています!
> 一度ぜひ利用したいのですがやはり新規の者は利用するの難しいのでしょか?




いつもねるブログを見てくださりありがとうございます。

ご質問による回答ですが、
率直に申し上げますと難しくありません。

出勤予定の出るタイミングが私の場合バラバラで難しいので
ご予約は早い者順、つまり皆様平等となります。

次回は12月のどこかで....と考えておりますので
大変かと思いますが、たまにサイト等見ていてくださればと思います!

よろしくお願い致します💋

ねる




-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 初めましてです
> 初めましてです(__)
>
> 前々からねるさんに遊んでもらいたいと思っていたのですが、11月のタイミングを逃してしましました..!
>
> 次回12月には必ず予約してみせます!
>
> 気が狂う程の亀頭責めで全部絞り取ってもらいたいです(__)



初めまして。

そろそろスケジュール出すので
いつでもお待ちしてますわ🦋

ねる
非公開コメント