ありがとう🔞

ねるです!!

本日もご予約して来てくださった皆さんありがとうございました💜😈
今回も完売で終えました🌹
会えなかったマゾさんたち、次お会い出来るといいな💫

プラナチで気になって来てくださったMさんから本指名Mさんまで嬉しかったですわ(^_^)

特に!本指名Mさん達とは
全員揃ってこの前の12月ぶり🎄で!!
めっちゃビックリしました👑👑

約2ヶ月お待たせしてごめんね💋🐶
よく待てましたね〜( ^ω^ )

今回も一瞬キャンセルが出たみたいで、そこに滑り込んで来てくれた本指名Mさん
この前初めましてだったのにあれからリマインダー登録してくれたり、サイトチェックしてたり🐶
もうねるに夢中ですね🌹☺️

最後に来てくれた、ねるしか勝たん系のMさん。
差し入れくれて本当にわざわざありがとう💜💜
後で美味しくいただきました〜👸


今日はこんな感じでザッと終えさせていただきます✊🏻(楽しみにしてた人ごめんぬ)

次の出勤は...来月かなぁ....どうかなぁ....って感じです!なので、放置プレイしときます。🔞💜

よだれ垂らして待っておいてね(#^.^#)


ねる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> 覚えているかな?新橋で最初のころ3,4回入った普段は錦糸町の人です。確か去年の3月だから1年前かな。
>
> よく見たらねるちゃんが出勤していることに今気づいたw
>
> 未だにねるちゃんの画像で思い出してやってるよww
>
> また入りたいな。人気になったのはいいんだけど、最初の頃にたくさん入ってた身としては予約取れなくなって複雑。



うっわぁ
めっちゃお久しぶりですね🌞🌞
勿論覚えてます!!
私こそ、お姿見れなくなってちょっと寂しい気持ちですよ〜〜😷
たまーに出勤しとるので
ご予定こじ開けて、また来てください(*゚ー゚)
ニタニタして待ってます✊🏻

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 年末逃したあと、、、
> 私にとっては哀しくもあり、流石という想いもありで、
> またもや売り切れ(・・;)
> まあ、そりゃあプラチナの大人気嬢王様ですから、
> なかなか予約とれなくて当たり前だあね。。
>
> 気長に放置プレイ続行です😂




優秀マゾくんへ

長らくお会い出来てないですねえ🙄
多分来月も来ると思われるので、待機しておいてくださいね(^.^)

ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 念願の
> はじめまして。
> 何度もタイミングが合わずに涙を飲みまくった念願の、念願の、念願のねる様の予約を勝ち取ることが出来ました…!
>
> 今からお会いできるのが楽しみすぎてコメントしてしまいすみません。。。
> とても長身のMのおっぱい星人です。
> 当日はえっちな淫語でたくさん虐めて頂ければ嬉しいです。
>
> 図々しくいきなりのコメント大変申し訳ありません。
> 当日は宜しくお願いします。



長身マゾくんへ

初コメ&ご予約ありがとうございます(^.^)
とっても嬉しいです💋
どれくらい変態さんなのかワクワクします...💜

ようやくご対面出来ること、今から私も楽しみにしております。

当日はお気をつけて起こしくださいませ。


ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 奇跡のキャンセル枠とれたw
> 敗者復活戦に勝った気分です♪


すごーい!!!
よくやるじゃない!

待ってますねん(*゚ー゚)


ねる

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 今日もお疲れさまでした~☺️
> 今日は、久しぶりに会えただけで良かったのに、
> ちょいとだけ痩せた身体つきを見抜いてくれて、
> 褒められた気分になれて、すごく嬉しかったです😊
>
> ねるさんこそ、一段と美しさが増していて、
> ホスピタリティーも最高でした♪流石、超一流!
>
> あぁーーー、会えなくなると思えば思うほどに
> 一緒にいれる素敵な時間が、これからもたまには欲しくなってしまうわあ~(;>_<;)





いやいや、知らぬ間に優秀マゾがこうして一流にしてくれたのだよ...😌
本当に今日は感謝の気持ちもお伝え出来たし会えてよかったです🤲🏻
来月このままお会い出来ずにパッタリでも、私の中では思い出の中に刻まれます。
優秀マゾが別の土地で頑張るし、私も負けずと頑張って期待に応えておみせましょう。
いつもいつもありがとうね。

また寂しくなったらコメントしてくれ。
絶対お返事するからね。


ねる
非公開コメント