😈ありがとうございましたの💋


ねるです〜!!

今日も満枠ありがとうございました(^.^)



背がとっっても高い最初のMさん
こんなに感度良くなったの初めてだからか、どぴゅどぴゅ出てて自分でもビックリしてたね( ^ω^ )
日記読んで準備してくれてたみたいだし...😈
たくさん言葉責め浴びせたら
感度高ぶって撫でただけで果てたので、お仕置きでそのまましごいちゃった(^.^)フフ
そういえば、今までこの人だ!っていう女の子見つけられなかったって言ってたけど今日はどうだったかしら。
大好きなねる乳、次は堪能出来るといいね(?)👅
チョコレートの差し入れ、とってもありがとう〰︎❣️❣️

優秀マゾ
なんだかこれだけお顔見なかったの久しぶりで物乞いしかったわぁ☹️
痩せられて垢抜けていて、私も負けられないなぁって奮い立たされました👑
もしかしたら今日でお別れかもしれないということを知って抱き合いながらお話し回に🥇
ねるのとこは、プラチナやプレミアどころか入った時くらいから知ってくれてるからやっぱり思い出深くて寂しいなぁ。
そんなになってしまって開発済みの身体が別の土地に行って大丈夫なのか不安でならない(そこかよ)
でも、もうあなたは大丈夫よ
またいつかどこかで再会出来る時がくるといいです💯


こちらの世界で初めて遊ぶMさん
こういったところで遊んだことがなかったらしく、経験しに来てくれたんだって〜❣️童貞いただき💜
お部屋入った時からすごい緊張されてたの伝わったので、超甘々ライト責めにしました(^.^)◎
身体をほぐすようにじっくりたっぷり責め続けたら恥ずかしがりながらも我慢しきれず、すごい声漏れてたの、聞こえてたよ💋
知らなかった快楽の世界、一緒にまた入ろうね🔞


ドMさん
名前の通りドマゾ。
乳首開発されまくったんでしょうねえ。だらしないわ。全身にローションぶちまけてバイブとかで狂うまでやってみたいなあ( ^ω^ )これ、想像して自分でどうせオ○ニーするんでしょうけど、したらやってあげないからね!
言いつけ守らなかったら今日みたいに立ってガクガク崩れ落ちるまでやるから💜😈


ねるのこと大好きな木曜日の本指名Mさん
また会いにきてくれてありがとう(*゚ー゚)
いつも責めてると可愛い声出して乱れてる顔するの大好きで今日はいっぱい視姦しました💋
見られる毎に身体も反応しちゃってて、止められなかったです(^.^)
それにすっかりねるのこと大好きになってくれてるね💜👸
しかも、予定の時間より前からねるのブログ見返したりしてくれてて!超好きじゃんね( ^ω^ )笑
ねるの沼にまたどっぷり浸かりにおいで?




今日はこんなとこですねん。

ザッと書いて終わろうと思ったんだけど
そんなことなかった( ^ω^ )詰み


ちなみに
(今年中に今度こそ去るかもなので!!)
コンスタントにまた来ようと思います🖖🏻

まだ来れてないマゾくんとも会えればいいなん。

というわけで、来月はどこかでまた来るので
スタンバッててね👸


ねる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: タイトルなし
> ねるちゃん、3/9 14:45〜予約取れたよ。
>
> 本当は60分取ろうとしたけど、気づいたのが遅過ぎて
> 最後の↑1枠30分しか空いてなかった、、orz
>
> けど、去年の3月ぶりだから本当ちょうど一年。楽しみだな。
>
> 予約取れただけで興奮して◯ったw
>
> 我慢し過ぎると前日とかに限界がくるので、ほどほど我慢で行きます。
> と言いつつまあ、たぶん我慢できないで去年みたいに一度出してから向かうような気がするw




30分取れて良かったですわ(^.^)
一年ぶりでも変わらぬ雑魚みたいな性欲っぷりに
まだ見ずとも呆れました( ^ω^ )

そんな君は9日までオナ禁です!!

楽しみに待ってます🤍


ねる
非公開コメント