ありがとう詰め‼️

ねるですっ

前々回、前回は本当にありがとうございました🌹😋

すぐにお礼言えず、超絶申し訳ない....🙄(こんなにすぐ更新出来なかったの初)(それほど多忙だった無理👿)


超お久しぶりな本指名さんとかいらしてくださったの、本当嬉しかったですわ( ^ω^ )

最初の好き放題やってたときの衝動が蘇っちゃって楽しい(*゚ー゚)


来月も少しだけ来れるかも〜?なんて言ってたのに
早々に月が変わり、今月。

なんと1回も出れないです(^ω^)詰んだw

いつも奴隷ちゃんになってる君も
今月は忙しいんじゃないかい?


5月にはまた顔出して可愛がれると思うし
それまでは死なないように

5割の力で頑張るんだよ


春は鬱にもなりやすいしね

私に会う前に
勝手に上司や世間に倒され扱使われるなんて許せないからね

言いつけくらい、
せいぜい守って
春超えなさいよ


それじゃまたね


ねる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nerunerune

Re: 30日。。。😣
> もう完売(;>_<;)
> 仕事休めて、帰京できる調整できても、
> ねるさん、人気ありすぎて
> 予約とれないわ~💦
> 枠増やせたりはしないでしょうしねえ😅
>
> さて、
> 転勤後、約二週間でだいぶ新しい仕事や職場の仲間に慣れてきました😉
>
> 戻ったときに、どうしても会いに行きたいなあと思える人や場所が少しでもあると、なんとなくさまざまなモチベーションになるものだと、改めて気づかされた気がします😌
>
> また再会できることを願っておりますm(_ _)m




お久しぶりね(^.^)

上司や部下もビックリね
まさか東京からやってきた人がド級のマゾ人間だなんて。

残念ながら枠は増やせないけど、
あなたが別の土地に行ったからって私という存在があろうとも
他の女王様に仕えるなんて大それたことするんじゃないわよ( ^ω^ )


ねる
非公開コメント