SとM


ねるです〜

書きたくなったので書く

「プライベートもSなのか」
「本当はMな気がする」
などの言葉をたまに耳にしますが

そんなこと何年生きてきて
そんな質問するんだか呆れるもんだわ

性の深さや幅の広さは決められるものではなく
常に変化していくものよ

実際相手によってSかMか
変わるなんて君ら奴隷たちにもあることで

やる内容も当然ながら変わるでしょう

そして常識中の常識
SとMは紙一重よ

そんなことも知らないようじゃ
「俺Sなんだよね〜」の一言すら恥じるべきだわ


そして責めることしか知らない人は
何一つ友達のことさえ理解出来てないと思うし

固定概念や価値観

まだまだ沢山あると思うのよねえ


いつだって裏の裏まで疑ってかいて
その場その場を楽しめる人になりましょうねん(^.^)



ねる

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント